Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

꿈만 같은 날 夢のような日

アンニョンはせよ!

5月4日にカンハル様の新曲が投下されていたので、さっそく意訳です〜〜!

 

___________________________

꿈만 같은 날 夢のような日

 


참 행복했어요 나 그댈 만나고

とても幸せだったよ 僕が君に出会って

빛나는 날 처음 맞이했어요

​輝く日を初めて迎えた

 

그대 마음에 앉아있고 싶어요

君の心に座っていたい

다 그대로 멈추길 기도해

全てがこのまま止まっていてほしい

​그대의 두 눈에 맺혀있던 그 아픔까지

君の2つの目に結ばれていたその痛みまで

내가 다 안고 갈게요

僕が全部抱いていくよ

​그대의 두 손에 매여있는 소중한 온기

君の2つの手に縛られている大切なぬくもり

내가 다 지켜줬으면 해요

僕が全部守ってあげられたら

 


​그대 내게로 와요 내가 재워줄게요

僕のところへ来て 僕が眠らせるよ

좋은 꿈만 꾸길 바라요

いい夢だけを見れますように

그대 내게로 와요 내가 안아줄게요

僕のところへ来て 僕が抱きしめてあげる

마치 꿈만 같은 날이에요

まるで夢のような日だ

 


그대 이젠 아무 걱정 말고 우리만 봐요

君はもう何も心配しないで 僕たちだけを見ていて

내 눈을 봐요 그대

僕の目をみて

우리 이젠 두 손 놓지 말고 이 길만 봐요

僕たち もう手を離さないで この道だけを見ていよう

영원히 함께 했으면 해요

​永遠に一緒にいられたらいいな

 


그대 내게로 와요 내가 재워줄게요

僕のところに来て 僕が眠らせるよ

좋은 꿈만 꾸길 바라요

いい夢だけを見られますように

그대 내게로 와요 내가 안아줄게요

僕のところに来て 僕が抱きしめてあげる

마치 꿈만 같은 날이에요

まるで夢のような日だ

다른 어떤 것도 우릴 떨어뜨릴 수

없다는 걸 알아요

他のどんな事も 僕たちを落とせないと分かっている

 


​큰 바람이 몰아쳐도 더 큰 바람이 되어

大きな風が吹きつけても もっと大きな風になり

항상 당신 곁에 머물러 있을 거예요 이젠

いつもあなたのそばに留まっているでしょう もう

그대 내게로 와요 내가 재워 줄게요

僕のところへ来て 僕が寝かせてあげる

좋은 꿈만 꾸길 바라요

いい夢だけ見られますように

그대 내게로 와요 내가 안아줄게요

僕のところに来て 僕が抱きしめてあげる

마치 꿈만 같은 날이에요

まるで夢のような日だ

 

 

__________________________
えまって、めちゃくちゃ甘い歌じゃないですか????>_< 糖度100%??

前回かなしい曲だったのでギャップがすごいです。。笑

これは結婚式で祝歌として歌う曲って感じですね!

実際に歌われたら最高なんだろうな〜!

 

けっこう順調に新曲をリリースされているカンハル様。今年もまたコンサートとか、やってほしいですね〜!ぜひオンラインでも…!