Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

カンハル1stファンミーティング

あんにょんはせよこんにちは!

気が付いたら、深い夜になっております…。

気の遠くなる作業を終えました。ww

 

ソンヒョンさんがカン・ハルとして再出発した最初のファンミーティングが

7/11にオン・オフラインで開催されました!^^

私はもちろん日本から視聴したのですが、2年ぶりの、しかもオンライン同時進行のファンミーティングとはいえ、とっても楽しめました!^^

コロナでなかなかオフラインに参加するのは今後もまだもうしばらく難しいかもしれないけど、オンラインの楽しみ方もあるのかな、と思いました。

 

トーク部分の分かるところだけ抜粋して、意訳するという地味な作業を終えましたので、ぜひ見てあげてください…!wwwww

 

めちゃくちゃ長いので、4つくらいに分けて更新します!

それでは、ペンミに参加した気分でどうぞ!

 

_______________________________

「傘を一緒にさしましょうか」(歌唱後)

歌手カンハルの最初のファンミーティングにお越しの皆様に、心から感謝の言葉を申し上げます。カンハルです、はじめまして。

 

僕が除隊してから、初めてする公演なんですが…皆さん2年ぶりにお会いしましたね。
入隊するまえ10月くらいに最後のファンミーティングをして、2年ぶりにするんですが、その間にたくさんのことがありましたよね。コロナウイルス。それで僕は公演や舞台にたつ状況が思ったより多くありませんでした。軍隊でも、軍楽隊に行っても、中にこもって、非対面で人がいないところでオンライン公演をしたり、除隊してからも人前で公演することがなかったんですが、今日ひさしぶりにファンの皆さんの前にたって公演するのですごく緊張します。僕は一昨日ミュージックバンクの撮影をしたんですよ。生放送の舞台を。そのとき全然緊張しませんでした。本当にひとつも緊張しなかったんですが、今すごく緊張しています。本当に緊張してて… 

皆さん歌の途中で傘を取り出したじゃないですか。笑えて死ぬところでしたwいやww普通の歌手だったらあ~感動しました~涙がでそうでした~って言うと思うんですが、僕も真剣に緊張しながら歌っているのに、目を開けたらこうやって…傘を振っていたので、照明も思ったより明るくてみなさんの顔がよく見えるんですよ、皆さんもやりながらはずかしそうでwwはずかしそうに振っているのがおもしろくてwwあ~笑いをこらえるの難しいですね。

とにかく、2年ぶりなのに皆さん忘れずに来てくださって本当にありがたいし、それと今日はコロナの関係で非対面でやるんですが、カメラが前にあるんですがオフライン、オンライン同時に進行するファンミーティングです。それで僕もすごく緊張して…
オンラインでは日本の方がよく見てくださっているそうです。韓国語が聞き取れないかもしれないんですが…お久しぶりです。カメラを見てても理解してくださいね。準備してくれたので。

2曲目を歌おうと思うんですが… ぼくが除隊してYouTube活動も始めながら、最初に歌ったかな?2回目に歌ったのがたくさんの方が好んでくださいました。なので、ライブで1度歌おうと思います。2曲目は、キュヒョンさんの、「僕の心がびくっとした瞬間」です。