Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

2021/9/11 ソンヒョンさんブックトーク⑤

最後です!

時間が余ってしまったため、急遽、『傘を一緒にさしましょうか』を

ライブで歌ってくださることになりました!笑

準備中のおしゃべりから、最後のコメント…と思わぬ展開に続きます~!笑

 

_______________________________

(『傘を一緒にさしましょうか』のMR準備中…)

 皆さん、僕髪このまま伸ばしたほうがいいですか?いったん伸ばす?切っちゃう?今もう長いかな?
(コメント「いったん伸ばしてみてください」)お~。

(コメント「ひげはダメです」)ww
ひげも伸ばしてみたんですけど、あんまり似合わなかったwwひげは軍隊のとき伸ばしてました。マスクするから隠して伸ばすことができて。あんまり似合わなかったなぁ。


(コメント「結んだ髪見てみたいです」)結んだ髪か~、できますよ、長いから。髪は伸ばすべきだね。分かった。
(コメント「カチューシャするのも似合いそう」)カチューシャww僕中学生のときカチューシャしてましたよ、伸ばして。
家ではカチューシャしますよ。カチューシャっていうか、前髪が邪魔だからピンで固定したり、ちょんまげにもするし、たまに。
家にいるときは結んでますね。

(コメント「今度見せてください~」)申し訳ありません、それは本当に…
皆さんが二度と僕に会いたいと思ってくれなくなりそうなので。ww

 

♪~(『傘を一緒にさしましょうか』)

 

 ありがとうございます。は~。イムソンヒョンの5回目のファンミーティングにお越しくださり…ww
心から感謝申し上げます、最後の曲でした。猫から始まって。ww傘を一緒にさしましょうかで最後。

 傘を一緒にさしましょうかの活動は終わって、歌う機会ないかなと思ってたけど歌えて良かったです。
 時間があと10分あるんですけど、みなさん自由に話したいことありましたら、どうぞ。日本の方も…日本語はやめてください、分からないからww

みなさんの声も聞きたいんですが。ちょっと残念ですね。

(コメント「出席でも」)あ~、ここに写ってるのが全部かな?(名前を読み上げて)初めてみる名前の方もいらっしゃるようですが…
この方々は本当に猫の話で来られたんですよね?僕のファンたちだけじゃないのに自由にやってしまって…ちょっと申し訳ないですね…ww僕もこんなに猫の話ができないとは思いませんでしたww


 今日ちょっと残念なのが、お知らせするとき画面についてお知らせできなかったんですが、映ることに対して負担に感じて見れない方もいるそうです。顔が映ることに対しての負担があって。それで申請されなかった方もいらっしゃるということで少し残念ですが、次回はそんなの気にしなくていいから、気軽に申請されたら良いと思うし、
10月31日に締め切りになる前にもう一度、お会いできたらいいなと思います。

 

 皆さん最後に話したいことありませんか?
(画面を操作して)あ~!横に動かすともっと人がいたんだね!知りませんでした!今…皆さんいますね~!
一つの画面に表示するのに限界があるんだ~。今見ましたww僕の画面には12名だけ見えます。横に動かすともっといらっしゃったんですね。もしかしてと思ったら。みなさん顔を見せてくださってたんですね。

 それじゃ10月31日までの間にもう一度やって、スプーンもやって、個人的にYouTubeでライブもやってみようかと思います。そのときも来てくださるとうれしいし。公演はあるかな?う~ん、公演はないですが、10月からは、チュソクも終わったら10月からはスケジュールが出てきてます。
(コメント「ワクチン打って皆さん対面で会いましょう~!」)そうですよね。
10月中には2曲目の曲が発売される予定です。待っていてくださればそのうち戻ってきます。バラード1曲と、バラード…2曲ともバラードですねwwなにがOSTになるかも分からないし。まだ予告もできないので。
うん、バラード、少しキレイな歌。そろそろおしまいにしないとなんですが。

(コメント「楽しみです」)うん。ありがとうございます。ご期待ください。たぶん、良い曲になると思いますし。

 それと、カンハルに変わってから、番組にも出る活動を始めて、準備もしてますので…またちょっと痩せないとでしょ?ww
髪の毛はいったん伸ばしても。体重を落としてスラっとした姿で…さっきコメントで誰?運動しろって?ww
適度な運動ね…適度な運動しても豚になりますよ。

 

(コメント「ダイエットどうやってします?食事の管理?」)いや僕は食事制限がよくできないんですよ。すごく難しいし。痩せるときはただ食べずに…極端に減らすスタイルですね。いつも適度に食べたらいいんですが、それが難しい。
ずっと食べて、極端に痩せたら体にはよくないんですけどね。最大限、事前にしないとでしょ。努力して。
 僕の基準ではチュソクまでは…チュソクはおいしいものがたくさん出るので。ww
っていうか僕、画面で太って見えますか?僕は今、体重が人生最高の数値なんですけど。ww僕が最高記録をたたき出しました。wwあ~、昨日、衝撃を受けました。ww最重記録を出したので、下げなくては。
 また痩せないとな~と思ってます。でもよく考えたら来週チュソクか、だったらもう一度人生最高記録を記録して…ww
そう、今人生最高に重いんです。ちょっとむくんでる感じあると思います。は~。

 

(コメント「髪が伸びてそう見えるのかな?」)あ、髪を伸ばしてる理由が、肉を隠そうとしてますww髪が短いと顔の下がまあるく見えちゃうから。チュソクまでは食べて。
今の体重公開しましょうか。公開すれば何か、イムソンヒョン自身へ衝撃がいって、痩せようと思うでしょう。ww

 あ、体重当てた人にプレゼントするそうですww 何であげないといけないんだろう?体重当てて?ww何の気分がいい話なの?ww 

 とりあえず当ててみてください。小数点までじゃなくて、52だったら52って。
辛ラーメンくれるそうです。なんでプレゼントするのww

(コメントに数字が並ぶww)

 あ~。やっぱり小数点までいきましょう。あ~。76まではあってます。76…何でしょう?ww

ハヨンさん正解です。76.6。これは今朝計ったやつなんで、夜だと77.くらい行ったり来たりしてます。
基準を決めないとなんで、今朝計った76.6にします。
体重がかわいいって?w 76.6なんですけど、チュソクで78まで太ったら、減らそうと思います。69まで減らします。80まで行っちゃえって?太るのも大変だと思いますけど?食べて運動もするし…

 元々ジムに通ってたんですがコロナで…僕がいつから太り始めたかというと、ミュージックバンクに出たときは減らしてたんですよ。71?70まで減らしたのに、その当時(コロナの段階が)4段階になって走れなくなったんですよ。
速度が制限されて。書いてあったんです、速度を上げないでくださいって。歩かないとなんですよ。

 僕はいつも30分くらい走ってたんですが、それができないから、その頃から太ってきたと思います。僕は歩くのより走るほうが好きなんで。

(コメント「1時間散歩」)あぁ~。努力してみます。
 とにかく、チュソクで最高に重さを記録したらカフェに書きますから。80まで増やして、連絡します。連絡しますだってwwカフェに書いたら、10キロ減らす挑戦をYouTubeで上げようかなww

 

 とにかく、1時間半過ぎましたがみなさん。猫から始まって、ちょっとした話もしましたが、楽しかったと思います。何か時間も早く過ぎたし、楽しかったし。次回の放送ではもうちょっと内容を…質問コーナーもちゃんとしてからやろうと思います。考える時間が必要でしたね。前もってこういう話をするとか決めておいて。

(コメント「曲良く作ってください~」)わかりました。最大限、良いように作ろうと思います。
 そのうちまたできればいいと思います。みなさんの顔をこうやって見ながらやるの…、みなさん隠しちゃうかなと思ったんですけど、見せてくださってありがとうございます。一緒に話もできたので楽しかったですね。

みなさん良い週末をお過ごしください、コロナに気を付けて。
みなさんありがとうございました。楽しかったです、アンニョーン!

 

 

_______________________________

急にソンヒョンさんの体重当てゲームになって笑いましたww

次の活動まで髪を伸ばすようなので、どのくらいまで伸びるか楽しみですねww

あと、ダイエットも成功するのか…笑

 

10月29日にまたこのブックトークイベントがあるようなので、そこで確認してみたいと思います!笑

気力があったらまた書き起こししますので、お楽しみに~!笑