Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

누구땜에 誰かさんのせいで

안녕하세요!!

 

2019.4.4 ついにヒドゥンの1集が発売になりましたね〜〜!!パチパチパチ👏^^

 

たくさん新曲が収録されててドキドキ…!

우리 や 니가 내곁에 있으면 좋겠다 も

セルフカバーされていて感激〜!!笑

ステキなアルバムです…!

 

遅ればせながら、新曲を意訳しましたので

載せさせて頂きますね〜

 

 

____________________

 

누구땜에 誰かさんのせいで

 


僕のせいでつらかったんだと

遠くに行ってしまったじゃないか

二度と会わない人のように

一人 ふらふらしていた一日

毎日ひどい言葉を繰り返しながら

そうやって僕は生きてきた


久しぶりに電話をして

いつものように話したら

僕はどう答えたらいいんだろう

 


*いまさら会いたいなんて

どうすればいいんだよ

相変わらず僕は廃人みたいに

そうやって暮らしてる

誰かさんのせいで

飯も食べられずに

かわいそうだなんて

心配する必要はない

もっと良い人に必ず会えると

誰かがそう言ったんだ

 

 

君のことを悪く言っても

いざ君の声を聞くと

訳もなく笑ってる バカみたいに


*いまさら会いたいなんて

どうすればいいんだよ

相変わらず僕は廃人みたいに

そうやって暮らしてる

誰かさんのせいで

飯も食べられずに

かわいそうだなんて

心配する必要はない

もっと良い人に必ず会えると

誰かがそう言ったんだ

 


覚えてるかな 今日みたいに

君は一人で話して 僕は聞いてたでしょ

世界が止まって

泣いてる僕を過ぎ去る日のように

ただ 行ってしまうんだろ

今日はどうしておずおずしてるんだ

君らしくなく振舞うな

 


こんな僕を見たら君はどう思う

どれだけもっと苦しめられれば

どれだけもっとたくさん泣けば

元に戻れるんだろう

 


最後まで僕の手を振り切った

誰かさんのように

かましく僕も生きてみるよ

誰かさんみたいに これ見よがしに

 

 

____________________