Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

2019ソンヒョンさんセンパ Q&A②

Q&A ②

 


Q. 入隊以外の19年の計画は?

A. んー、本を1冊書いて… 曲を2曲だして…

あ、最近僕はこれをやりたいです、あるとき思ったんですけど、歌を歌うのが一番好きなことなんですが、話すこともすごく好きなんですよ。誰かと会話したり…ラジオとかに出るのもすごく楽しいんです。軍隊から戻ってきたらラジオDJをやる夢を見たいなーと思ったり…周りの人には あー似合うと思いますとか、やってみてくださいと言われて、僕もやってみたいなーと思ってたんですけど、放送されなくてもやってみたら面白そうだなと思って。それの準備も少ししてるんです。以前ラジオに出た時にPodcastの話が出て、いつか僕も、PodcastでDJみたいな形でやる窓を一度開いてみようかなと考えてます。でもそれも簡単じゃなくて。とりあえず2019年の計画はそれです。

 

 

 

Q. 今年の新年の決心は?

A. …今から考えてみます。あ、それ、そのPodcast!目標ですが、軍隊に行くから…笑

目標を立てようとしても、あー軍隊行くんだった、って思っちゃうんです。何かしようとしてもあー軍隊ってw だから… 軍隊のことを考えないで、行くとしてもやってみようと思うこと、ですかね。

 


Q. 旅行エッセイ大阪編書いてますか?そしてブックコンサートの計画は?

A. おっ、あります。大阪編書いてると言うより、準備はほとんどできていて。ブックコンサートの計画もあります。僕が本で皆さんに近づけるのはブッコンだけだから。

 


Q. 何歳?30歳?29歳?

A. 僕29歳ですよ~みなさーん!今年になれば29歳なんですが、早生まれなのでいつの瞬間からかもう… (ソルラルで歳をとるw)

僕もややこしいですけど、29歳です。

 


(ボードを見ながら…)

今日はやけに彼女の質問が多いですねw

僕がペンカフェにあまりログインしなかったからそう思われてるのかもしれないですけど、質問が多いですねw

 


Q. 彼女がいても居ないって言うでしょ?彼女いますか?

A. (笑)この方、確信を持って書いてますね?!

 


Q. 今、彼女何歳ですか?何歳差ですか?

A. 他にもあるwww

確信を持って書いてるのほんとにウケるwww

居ても居ないって言うし、居なくても居ないって言います!

 


Q. 現在の理想のタイプは?

A. タイプ…正直言うと軍隊に行くのでこういうのも無いですw 行って帰ってきたら出会いましょうww

 


Q. 今日の気分を5文字で表すなら?

A. 짱.기.쁘.으.다 (めっちゃうれしい)

今日は本当に嬉しいです。元々こういう席って負担になるし準備もたくさんしなきゃなんですが、今日はただ遊びに来ました。