Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

カンハル1stファンミーティング③

まだまだ続きます!

 

_______________________________

もう時間が30分すぎましたね。コメントで、これ日本の方が書いてるのかな?

翻訳機でこうなってるのかな?「わ~鳥肌が立って鶏になりました」www

承認したら僕がプレゼントおくります。w鶏認証ww


久しぶりに歌を聴いて、どうですか、大丈夫ですか?10秒休みましょう。疲れますね。wwこういう雰囲気が疲れますね、久しぶりに。「ファイティン!」はい。進行うまいですか?ありがとうございます。疎通するからいいですね。目の前でも。

何か言いたい方いたらそうぞw僕ばっかりダラダラしゃべってるのでw

 

あ、さっき質問であった、僕がすっかり忘れてたこと、「ファンに向けて、久しぶりに言いたいことありますか」っていう質問だったんですけど。

1年半ですけど、2年くらい空白があったじゃないですか、軍楽隊で公演があると思ったけどなくて、会えない時間があったんですけど。僕は実はペンカフェが、僕が考えてた姿は、映画に出てくるみたいにペンカフェが爆破するような、次は無いような、そんな心配をしながら、除隊したらどんな仕事をしたらいいのか悩みもたくさんしました。でもペンカフェにいる皆さんは文もずっと残してくださって、よく残ってくださってたんですよ。すごいと思います。本当にすごい、他の方たちもみんなすごいと言ってくれるんですよ、メイクさんたちも。ファンの方たちすごいですね~と。

もう8年くらい?ペンカフェができて8年くらいで、僕がヒドゥンシンガーにでて9年くらいなので…その時から、途中で入ってこられた方もいらっしゃいますが、その時からずっと愛してくださるので、周りからは驚かれます。軍隊でもすごく感謝したし、カンハルという名前で新しくスタートするので、ファンも増えるかもしれないけど、今ここにきてくださっているファンの方を一番大切にすると思うし、これからも。待っていてくださってありがとうございますと伝えたかったです、歌う前に。エンディングみたいですねwエンディングじゃないですw

 


おー、次の曲を歌います。次の曲は…歌だけだと時間が…思ったより速く進行してる感じがするので、コメント、会話するのいいでしょ?飽きがこなければ…wもしかして、今日初めて来た方いらっしゃいますか?なんで多いんだ?誰ですか?ww
どこで知って来られたんですか?YouTubeですか!?YouTubeでみていらっしゃったんですか?あ、インスタでみたんですか~。(会場から拍手)

後ろの方は?YouTubeですか?あ、YouTubeの文章みて来られたんですか?うわ~!やってみるもんだな~!ww実は会社からYouTubeやインスタに上げろと言われたんですよ、でもどうせ来られる方はペンカフェにいるし…とか思ってたんですよ。来る方が見るんじゃない?と思ってたんですけど。一人一人来られましたね。拍手!ww感動感動!あ~効果あるんだな~。

 

他には…?僕をどこで知りました?ヒドゥンシンガー?アメリカで…インターネット?YouTubeか。いや、でもファンミーティングたくさんしましたけど、初めて来る方は友達に誘われてだったり、ペンカフェを通してこられるんですが、他のところで…YouTubeSNSを見て来られたの初めてで、これから活動一生懸命やらなくちゃですね。すごく希望を見ました。僕はこれ以上伸びないと思ってたけど。ありがとうございます。初めてこられて、いかがですか?大丈夫ですか?傘も一生懸命降ってくださってw元々僕のファンの雰囲気がこうなんですよ、ちょっとツンデレっぽくもあるし、元々静かで照れ照れしてるんですよ。理解してくださいね。

 

さ、次の曲…wいや、心配だったのがコロナが今4段階の状態じゃないですか、ソウルも深刻だし…ペンカフェの分を見たら京畿道から来られない方も文を上げていて、あー、すごく危険な状態なのに来てくださるんだな…ありがたいし心配にもなりますが…こうやって来てくださってありがとうございます。

 

4曲目は、IUさんの曲です。軍隊にいるとき、…あ、さっき質問にあった、「軍生活どうやって耐えましたか」スマホもオフにしてるので、テレビ見るしかないんですよ。でも僕はアイドルとか特に好きじゃなくて…でもそこでなぜアイドルのファンになるのか分かったんです。僕はMVってそんなに見ないのになんで撮るんだろう?って思ってたんですけど、軍人がたくさん見るんですよ。wwそれで僕も関心がなかったアイドル、ITZYとかIU…IUは元々好きでしたが。RedVelvetも好きになったし。その中でIUさんが、ちょっと前にアルバム出したじゃないですか。正規アルバム。そのアルバム全体がすごく良くて、あ~この曲いつやろうかな~と思いつつ公演が先延ばしになったり…春の歌なんですけど、やることにしました。ナオルさんが作曲された、春、こんにちは春という曲があります。この歌を歌いたいと思います。

 

_______________________________

 

次の曲は次の曲はと言いながら、なかなか次の曲にいかないカンハル様。。ww

わたしも疲れました(勝手にやってるくせにw)