Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

아파서 미안해 痛くてごめん

ソンヒョンさんのソロ曲が発表されましたね〜〜!!

 

取り急ぎ意訳UP!します!

 

あぱそみあね〜ぱぼ〜がち〜〜ㅠㅠㅠㅠ

 

_____________________

 

아파서 미안해 痛くてごめん

 

元気で過ごしてるのか心配にもなって

どう過ごしてるのか気になってた

本当に良かった

また無駄に

一人で余計なこと考えてた


痛くてごめん バカみたいに

泣いてごめん 子供みたいに

悲しくてごめん 僕だけ一人こんなふうに

未だに 分別なく

 


ちょっとの間だったよ 君という人は

すぐに忘れたよ 僕という人を

本当に楽だろうね 僕はダメなのに

それほど 君が大切だった

 

 

痛くてごめん バカみたいに

泣いてごめん 子供みたいに

悲しくてごめん 僕だけ一人でこうなんだ

未だに 分別なく

 

 

繋ぎたい もう一度

僕の胸に帰ってきてよ

 

痛くてごめん バカみたいに

泣いてごめん 子供みたいに

悲しくてごめん 僕だけ一人でこうなんだ

未だに 分別なく

 

 

_____________________

 

ソンヒョンさんの美声がまじでめっちゃ生きてる曲だと思いました!

切なくもキレイなメロディライン…

 

歌詞も、なんというか、色んな思いが短い言葉に込められてるスマートな歌詞だなぁと

(悪く言えば訳しにくい言葉ばっかりだなぁと)笑

その辺は察して頂けたらと… 笑

 

これからのちょっと切ない季節、

しんみり聴けるとってもステキな曲だと思いました〜〜!

 

 

 

生で聴きたいよぉ〜ㅠㅠ