Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

함께, 크리스마스 (Together Christmas)

f:id:hsunah:20181214185940j:image

 

こんばんは!^^

本日2018年12月14日に発売された

함께, 크리스마스 一緒にクリスマス

さっそく意訳してみました!^^

間違えてたらごめんなさい!

 

___________________________

 

함께, 크리스마스  一緒に、クリスマス

 

 

*僕の目に入ってくる 君の目を見つめたら
僕の2つの目 全部 君に落ちて
白い雪が降ったら 僕の心はしきりに震えてきて
君に全部あげたい僕の心を 伝えたい
僕たち2人 一緒のChristmas その日に

 

君を初めて見たその瞬間を

永遠に忘れられないよ
とても美しかったその姿を

僕の隣にいる 今君を永遠に愛したい
瞬間ごといつも一緒にしながら

 

世界が明るく輝くその日
その中で明るく輝く僕たち2人
そろそろ僕の心を 君に伝えてみるよ

 

*僕の目に入ってくる 君の目を見つめたら
僕の2つの目 全部 君に落ちて
白い雪が降ったら 僕の心はしきりに震えてきて
君に全部あげたい僕の心を 伝えたい
僕たち2人 一緒のChristmas その日に

 

 

世界に響き渡るメロディー
その中で明るく微笑む僕たち2人
幸せな時間を 君にプレゼントしてあげる

 

*僕の目に入ってくる 君の目を見つめたら
僕の2つの目 全部 君に落ちて
白い雪が降ったら 僕の心はしきりに震えてきて
君に全部あげたい僕の心を 伝えたい
僕たち2人 一緒のChristmas その日に

 

夢に見てきた その時間たちを

そろそろ伝えてみるよ
もう笑っていいよ 僕が一緒にいるから



**僕の目に入ってくる 君の明るい笑顔だけが
明るく輝く今この道に
真っ白な雪が降る世界をいっぱいに満たして
僕たちが一緒にするChristmas この瞬間を

 

愛で溢れる 今この瞬間を

 

 

 

__________________________

 

 

あっという間にクリスマスシーズンですね〜〜〜〜ㅎㅎㅎ

作詞作曲がイム作家様というこの曲〜!

甘い歌声によく合う曲ですね〜!^^

歌詞も甘々でした〜〜笑

 

日本でのコンサートが終わって、しばらくヒドゥンロスだったのですが

温かくて甘い曲でこの寒い季節を包んでくれるような、そんな感じがします♡^^

 

はやく手元に届くといいなあ^^

 

風邪に気をつけて、この曲と一緒に

あたたかいホリデーシーズンを迎えましょうね〜^^