Hidden box

趣味で訳したものなどを、そっと入れていきます。

2019ソンヒョンさんセンパ Q&A③

Q&A ③


Q. 20代最後の誕生日を過ごしてる気分は?

A. あ"~~!!20代最後だ!!うわー!そうだねー!?ww友達みんな30代だったわもうw うわー、そうだー、20代最後の誕生日だと教えてくださったこの方、ありがとうございます、おかげで悲しくなりましたww

うーん、僕はこう思います。ヒョン達が年取ってるじゃないですかwディスってるんじゃなくてほんとにw だから34 35歳でも若く見えます。チョルミンさんは本当若く見えるし、子供みたいだし…僕と一緒にふざけたりするヒョン達だから。20代最後、30代になるとかそういう考えは無かったです、だから悲しくもないし、ただ… 知りませんでした!笑

 


Q. 20代最後の心情は?

A. 20代の心情…あ、僕はこれがあります。

29年生きて色んな経験をしたけど、思ったより僕は普通の人ができない経験を本当にたくさんしたと思っています。

ドラマになるくらい大変なことが29歳になるまでバンバン起こったんです、家族の問題とか色んなことがあって、本当にドラマを見てるんじゃない?ってことが僕に起こったので、人をすごく嫌いになったんです。全部嫌になって、誰かが、僕の事実じゃない悪口を言う人たちもいるじゃないですか。そういう人たち、すごく人を嫌いになったんですけど、1月になるときにまたマシになって、ただ30とか40でこういう経験をするよりもむしろ、こういう傷をはやく治して、僕がもう少し、20代最後はゴミ箱みたいに生きようと思いました。僕が憎んだ人も全部捨てて、嫌なことも全部捨てて、30代に行きたいと思う。ただ新しい心で30代を生きようという心情で2019年を始めました。

 


Q. 最近何をしているときが楽しいですか?

A. 最近…面白いことはないですけど…今日、今?たくさんの方と会えて^^

 


Q. 軍隊に行く前にこれだけはやりたいこと!

A. さっき言ったPodcast。あ、あと、短い髪型にも挑戦したいです。


(ファンの反応が微妙…ww)


あれ?(笑) 僕はいつも長いじゃないですか、どうせ短くするなら一度短髪にチャレンジしたいです。似合わないかなと思ってできなかったヘアスタイルがあるんです、誰の髪型かって言うのは悪口言われそうだから言いませんけどww


(ファン:誰~~??)


あの、昔、その…(照) 何言っても流してね?


(ファン:言ってください~気になる~)


その…カンドンウォンさんがやってた、めっちゃ短いスタイルあるでしょ?トップは立たせないで流すスタイル…

反応が表情で分かりますねwww

 

(ファン:似合うと思います~)

 

そうですかー ありがとう~(指ハート)ww

そういうヘアスタイルにしたいんですけど、似合わないかも知れないから半月前くらい、ちょっと1ヶ月前くらいに少しだけ一度…

僕も好きで長くしてるんじゃないんです、髪で隠してるのもあるし…w 似合わなかったら隠すと思うので、皆さん見れないかもですね。セルカは上手く撮れるかも。角度の重要性でw